今何時!
セルフィ~
FLASHスケジュール帳
最近の記事
カテゴリー
繋げ!!
この月何回記事載せた?
友達の少ない僕に救いの手を・・。
30秒間逃げてください

powered by Youtube動画

変わり者の人達の数
プロフィール

ホワイワル

Author:ホワイワル
・登場人物

ホワイワル



「墓ドロは友達」と言い張る氷雷魔。
墓ドロの数は、星の数。
主にこのブログの主役はこの人。
ハルヒとけいおん!の演奏シーンが大好物なベース弾き(仮)です。
ホワイワル:「仕事は墓ドロ!」といって強がってみたりしてる。
稀に見る珍獣:コンポジ捨て、サンスピ上げメイジ。
ペット白虎:二代目「夕凪」。現在ぬいぐるみだったりする。
椛サーバー在住:生息地が椛らしい。
白ゴマ:いつかのじゃんけんで9勝して手に入れた。手汗と時間の結晶。

有難いお言葉。
ブログ内検索
RSSフィード
やつらの栄光
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    自己紹介系 

    2007/08/29 09:59/Wed | In MyLife | CM(0) | TB(0)
    そういえば こういうのやってなかった気がする・・。
    千香ちゃのブログみて気づきました。

    えっと・・。

    名前  ホワイワル 

    本名 ありきたりな名前ネット検索で124件HITする・・。

    年齢 中学2年生。 だぁらーっとした学園ライフを送ってます。

    性格 天然らしい・・。本人自覚なし。
       よく分からない性格の持ち主。 最近では、のほほ~んとしていたら、部活帰り友達をおいて帰ってしまった。 
       ドジ。 電柱に頭をよくぶつける。
       渡武さんのブログにあったように、ふくれっつらについて考えている。
    趣味 メイプルストーリー。とある漫画。 学校で習わない外国語。

    好きなもの 丸くてかわいいもの。 小動物。

    嫌いなもの ガキ。 くだらないこと

    好きな動画 ぷよぷよオンライン(ムスカボイス) メイプルストーリーマジレンジャーの歌 (;´Д`A ```

    好きな音楽 ラフメイカー 電波塔 など BUMP や アジカン。 和田光司とかのアニソン 

    好きな教科 数学 理科 体育(ボール競技)

    嫌いな教科 社会 家庭科 体育(長距離)

    特技 特技ねぇ・・。。 
     
    最後にひとこと この自己紹介に 付け足してくれる人募集。







    頭 天然パーマ。 パパイヤ鈴木はやめてくれませんか・・。そんなじゃないです。 ええ はっきりいって。ただ くるっ としてるだけなんで・・。 


    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 旋風な日記帳 TUMUZIKAZE-Diary All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
